HSP.うつ病の私が2児のママになった

HSP、うつ病の私が年の差姉妹のママになったら大変なことになった

はじめまして

はじめまして。

このブログに目をとめて頂きありがとうございます。

このブログは私の過去のこと、病気のこと、現在のことについて書こうと思っています。

まずは自己紹介から。

30代女性 既婚者 2児のママです。

元看護師で趣味は読書。活字中毒気味。

HSP気質が強め。

現在メンタルクリニックを受診しており、内服薬を飲んでます。

診断は、PTSDうつ病不整脈過敏性腸症候群、迷走神経反射による失神あり、聴覚過敏です。

それぞれの症状については追々ブログにアップしたいと思います。

PTSDよるうつ病を初めて発症したの10代のころで、一度寛解しています。

2人目を望んだ際、不妊治療をしていて心身のバランスを崩し再発。

薬を飲みつつ、育児をがんばってます。

今1番の困りごとは不整脈と聴覚過敏。

ブログを通じて同じような方や共感してくださる方と繋がれたら嬉しいです。