HSP.うつ病の私が2児のママになった

HSP、うつ病の私が年の差姉妹のママになったら大変なことになった

ブログについてのお知らせ

見に来て下さってありがとうございます。

このブログを見て下さっている方がどのくらいいるかわかりませんが、一応お知らせです。

私は二つのブログを公開していましたが、管理が難しくなった為このブログ一つに絞って公開することにしました。

 

今まで通り、過去のことやうつ病PTSDのことを発信するほか、もう一つのブログでアップしていた私のオススメ本についてもアップしていきたいと思います。

 

興味のある方の記事、または両方を読んで頂けたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。