HSP.うつ病の私が2児のママになった

HSP、うつ病の私が年の差姉妹のママになったら大変なことになった

1600万分の1の幸運

見にきて下さってありがとうございます。

先日次女と旦那と公園に行きましたー。

 

長女は学校。

次女は色々なものに興味がスゴくてうろちょろうろちょろ。

あっちこっち行っちゃって追いかけるのが大変でした。

 

ふと、旦那が

はい

と私にくれた葉っぱ。

 

なんと六つ葉のクローバーでした!

 

調べてみると六つ葉のクローバーの発生確率は1600万分の1と言われているみたいで、超貴重なもの。

 

すごい!

 

6枚の葉がそれぞれ

希望

健康

知恵

名誉

財運

を意味し、花言葉は名誉だそうです。

 

なんか嬉しいー。

いいことありそうです!

 

見つけた旦那は相当幸運の持ち主♪

 

早速押し花にしました。

大切にしたいと思います。

 

読んで下さってありがとうございます。読者登録、スター、コメントよろしくお願いします。ランキングも参加しています。ポチっとお願いします。