HSP.うつ病の私が2児のママになった

HSP、うつ病の私が年の差姉妹のママになったら大変なことになった

聴くとテンションが上がる曲 私は最強

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

私のテンションが上がる曲ではなく、娘のテンションが上がる曲

 

私は最強/Ado

受験を控えた娘は塾でのテストがいっぱいあります。

いつも通っている塾内のテストはそんなに緊張しなくなりましたが、

初めての場所

知らない人達

初めての形式のテスト

だと、緊張しまくりで実力が出せないことがあります。

毎回テスト会場が違うのは受験本番に向けて、知らない場所でテストを受けて慣れておくのが目的ですが、まだまだ知らない場所には緊張してしまいます。

 

また、コロナで電車に乗る機会が激減し、電車移動も緊張するみたいです。

 

「私は最強」は自分でYouTubeで調べて見つけた曲で、テスト前日に聞き、当日も聞いて、

 

私は最強だ!今までしっかり勉強してきたんだ!

 

と言い聞かせながら、テスト会場へ向かうのがルーティーンになりました。

そばで見ていて強くなったなぁと感じます

 

ONE PIECEの映画も見て感動していました。

 

ちなみに、私のテンションが上がる曲は

ハピネス/AI

です。

子供が産まれてからよく聴いています。

 

君が笑えば すべてがよくなる

 

もう子供達が笑ってればすべてOKです。

読んで下さってありがとうございます☺️読者登録、スター、コメントよろしくお願いします。ランキングも参加しています。ポチっとお願いします。